お問合せ

お問い合わせはメールで受付しております。
以下の事項をお書き添えの上、ご連絡ください。

※ドコモ、au、ソフトバンク以外の格安スマホ、MVNOをご利用のお客様向けログインは準備中です。
※Y!mobileをご利用の方は、My SoftBank認証をご利用頂けます。

・ご利用の端末
 スマートフォン、タブレットなど

・ご契約の電話会社様(スマートフォンでのご利用の場合)
 ドコモ、au、ソフトバンクなど

・ご利用の機種名
 iPhone、Xperiaなど

・お使いのブラウザ
 Safari、Chromeなど

・お困りのこと
 ログインできない、レシピが表示されないなど

→メールで問い合わせるメールはこちら

(10:00~17:00ただし土曜、日曜、祝祭日及び年末年始を除きます)
会員登録されている場合、サイトにログインしてからお問い合わせいただくとスムーズにお客様の状態をお調べできます。
質問内容によっては返信に数日お待ち頂いたり、返信できかねる場合もございます。ご了承ください。
※ドメイン指定受信に設定していないなどの理由により、メールが届かないケースが増えています。ご登録・お問い合わせの際には、yaseoka@jpjpjp.co.jpからのメールを受け取れるように設定してください。
※お問合せに対する返信メールが「迷惑メールフォルダ」に届く場合がございます。ご確認ください。